【夏イベント】沖縄旅行に行ってきました

こんにちは!毎年恒例の社員旅行に同行し、旅行の様子をリポートしてきました!

今回の舞台は、沖縄!中でも、本島から車でいける『古宇利島』です。

成果を出した学生が集う社員旅行にウキウキのみんな。
なんとStepHouse史上最大規模、関東圏だけでなく、大阪・名古屋・福岡の学生総勢80名はインターン旅行としたも史上初では!?

そんな社員&インターン生旅行の様子をお届けします。

1日目はBBQ大会!

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、海辺の近くの開放的な空の下、お肉やお酒を嗜みつつ、学生企画:「大学生の主張」で初日からテンションもMAX

2日目はスポーツ大会

3日目のアクティビティをかけて、ビーチフラッグやビーチバレー、水泳対決!最後の極め付けはローション相撲!!
有り余った体力を発散してもらいました。

3日目は、待ちに待ったアクティビティDAY

ダイビングやバナナボート、釣りを1日かけて会社負担で実施!
都会の喧騒を忘れ、沖縄の透き通る海を満喫してくれたでしょう

最終日

最終日は各個人で沖縄散策。僕は、那覇市の国際通りでタコライスやハブ酒を堪能しました!

参加した学生も
「学生では体験できない大規模な旅行ができて最高でした!」
「毎日の企画が楽しすぎて帰りたくないです...」
とのこと😊

こんな旅行を定期的に主催してくれる会社には感謝しかありません。次はどこに旅行いけるのか!?成果を出すためにまた走り出していきます!!

StepHouseは、学生が「1番成長できる環境」を整えています。
さらに、楽しみながら成長できるようこのようなイベントも設けているのです。

仕事も遊びも全力で楽しむStepHouseで最高の学生生活を!